すでに9月も終盤・・・

もう、量販店で物が買えない・・・ってくらい研修で大変な目にあってます(笑)


いやー、10月から後輩が一人前として初期配属を迎えるようです。
いいなー。たのしそうだなー。
俺ももう1年宮城にいられたらと思う今日この頃。
でもきっとみんながフォローしてくれるから大丈夫だね☆


私自身、最近週5で夕食がラーメンです。
ストレス発散にはラーメンが一番!!って食べすぎな気がします。
森博嗣もしっかり読んでるし、だいぶ落ち着いてきたけど、早く普段の職場に戻りたいなぁ。


来月は若手の発表会などもあって一難去ってまた一難って感じかな。
とりあえず金がねぇ(笑)


今日のひとりごと
「3連休はあそぶぞ!!要チェック!!!」