2010年支えられた曲たち・・・

2011年になりました。
皆様今年もよろしくお願いいたします。


昨年中に書き込みしようと思いつつ、ゴロゴロしてしまいましたw
毎年思うんだけど、何で柏原は苦しそうなのにあんなに早いんだろう・・・


昨年もいろいろ山あり谷ありの一年でした。
そんな中、支えてくれた音楽がある。
という感じに久々に個人的にHITした楽曲をいくつか紹介します。
BUMP OF CHICKEN - ギルド

人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 もらった気は少しもしない
・・・うわぁーーーーーーん


竹仲絵里 - サヨナラサヨナラ

せがんだわけじゃ無いけど どうして今日は手も握らないの?
何度も言いかけては 飲みこんでた 言葉がなにかはもうわかってた
・・・冬になると聞きたくなる、そして胸が切なくなっていく

スガシカオ - SPIRIT

相変わらずぼくはしょうもないことで
おじけづいたりしてる 君のほうはどう・・・?
・・・どうしてもこう思わずにはいられない。そんな自分を変えるためには・・・


続くかも・・・?


今日のひとりごと
「年始一発目の自炊はマーボー茄子ww」