千葉自転車の旅・・・

やべ・・・新年に月二回以上日記更新の目標が一月目でたたれそうになった(笑)


年末に友人から写真をGETしたので、昨年12月に行った千葉の房総半島自転車の旅の一部を公開。








天気がよくて太陽や空がめっちゃまぶしかった。
冬だからもっと寒いかと思ってたけど天気のおかげで
久々にさわやかな気持ちになったぜ!


この時は一泊二日で120km程度走破しました。
ただ、二日目の午後がかなーり肉体的にしんどくて、
予定を早めに切り上げちゃいました。


でも海沿いは本当に魚料理がうまいねー。
伊勢海老はぷりぷりだし、珍しい魚はこりこりだし、マグロのから揚げは
美味だったし。
こういうのなら来てよかったーって思うよね。
一緒に晩酌して日本酒とワインを飲んだらいつの間にか寝てたんだけどね(笑)


最近運動不足がより顕著になってきたから早く対処になくては!!


今日のひとりごと
「最近頭が無性に痛いんだよなー。
 なんでだろう・・・肩こりからきてるのか・・・」