ついに詳細が明らかに!!

http://www.karanokyoukai.com/
劇場公開が予定されている「空の境界」のHPがリニューアルされて今後の詳細が掲載されました!!


その詳細とは・・・全7章完全映画化・順次レイトショー公開・しかもテアトル新宿にて単館上映!!!だそうで・・・見に行けないっす。
*全7章とは
*俯瞰風景・殺人考察(前)・痛覚残留・伽藍の洞・矛盾螺旋忘却録音・殺人考察(後)の7つ

いや、これは何かの試練なのではないか?この作品を見ずして「空の境界」は語れないのではなかろうか?
と、ここ最近思ってます。
でも新宿でレイトショーか・・・厳しいなあ・・・誰かついてきてくれ〜〜〜〜
単館上映の理由がわからん。一時期どの書店でも売り上げランキング1,2位を2ヶ月くらい独占してた作品ですよ?もう全国放映したほうがいいんじゃないでしょうか?
レイトショーなのは作品の内容からそうなったのかな。
結構エグイシーンが多そうだもんなぁ。
でも、全7章を完全映画化してくれるのはナイス!!
個人的には浅上藤乃VS両儀式の”見たものを捻じ曲げる力”VS”物の死を見れる力”の勝負がどんな感じなのかを映像で見たいですね、正直小説だけではよくわからなかったので。
あとは内容が薄っぺらにならなければ最高だな。
ただ、作品の特徴である時系列のずれはどうするのかな?やっぱあのままなのかな?
だとすると、もしはじめて見る人は???な部分が結構ありそうかなぁ。


ともかく、いよいよ本格的に始動したのだから何とかして見れるように作戦を立てなければならないでしょうなぁ。

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)