平成3年・・・

今日は暑い。
とにかく蒸し暑い。
というわけで、最終奥義・ヤマダ電機に行って涼んできました。
あそこはパラダイスです。
最近、テレビが値上がった気がします。
ヘルシオは結婚したら買おうと再確認しました。

そんなこんなで一日すごしたあと、自宅でイカとエビのフライを揚げました。
そのとき、母がパン粉の賞味期限をみて、「賞味期限が平成3年だけど平気なのかな?」と言い出しました。
自分も見てみた。
”03/**/**”と書いてあった。
何か母の背中から後光が見えた気がした。
その後、父とアイコンタクトで自分が突っ込むように指示され、突っ込む。
なのになぜ突っ込まれてるのかわからない母。
なにやらこの家族はすごいんじゃないかと思った。