団体戦・・・

9日に藤沢オープンに出場しました。

自分はAチームのほうに参加しました。(Bチームと計2チームで参加)
うちのリーグでは西浜クラブA、チームhit、片瀬中学校と同組でした。


結果からいうと、なんと全敗でした・・・
正直、中学生に負けたのはショックです。
ここまで実力が落ちていたとは・・・
西浜クラブAについては試合になる相手ではないくらいに強く、シングルで試合をしたのですが、サーブをすべて叩かれて手の打ちようがありませんでした。
チームhitについてはもっとしっかりとしていればもっと競れたと思います。
片瀬には明らかに集中力不足だと思います。
フルセットで勝てないのは自分の詰めの甘さなのでしょう。
決勝トーナメントはTTCとあたり、こちらも敗戦。
つまり全敗です。


こちらはシングルよりはレベルが下がったと思う(湘南工科大等が不在)のだが、それでも普通に高レベルでした。
次はもう少し自分たちにあったレベルの大会に出場したいなぁ。


今、我々に必要なのは”勝利”だ!!