2日目・・・

最近、よく運動するようになったとつくづく思います。

私語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ!!



まあ、どうでもいいのだが・・・
京都旅行2日目は二条城、平安神宮清水寺に参りました。


二条城には初出没です。

城はかなり好きな建物なので、結構期待していました。
中は思ったとおりいい感じの雰囲気をかもし出してました。
建物の中に入ることができてどういった風になってるのかも学べていいことです。


次に行った平安神宮はおそらく中学の頃に行ったことがあると思われる感覚が走りました。
まず間違いなく行ったのでしょうね。


なかの風景は絶景でした。
こういったのを眺めると本当に心が安らぎますね。
滝大好きな自分は滝が見たかったです。


昼食にうどんを食べたのですが、やっぱ向こうのうどんはうまいっすねぇ。
また食べたいっす。


最後に清水寺に行きました。
ここは京都に行ったらここにこなきゃならない感じですよね。

やっぱ眺めがいいですねぇ。
ただ、かなり混んでて大変でした。
お土産もいっぱい売ってて目移りしちゃいそうっす。


2日目の旅館はそこそこのところを選んだので、部屋やお風呂はなかなかなものでした。

ってか夜中になってネットが使えることがわかり、もっと早くわかってたらもっと早く寝られただろうに・・・
めっちゃ寝不足になりました。