傷は耐えるものじゃない、痛みは訴えるものなんだよ・・・

旅行日誌は一回休みにして、「空の境界 2、3章」の紹介。



3章にていよいよあのキャッチコピーが登場します。
「生きているのなら、神様だって殺してみせる・・・」
かっこえぇなぁ・・・
こんなこといえたらかっけぇよ!
でも浅上(神)の力で捻れるシーンがかなりグロイ・・・
これはおそらくTVで放送したらNGだよなぁ。
蒼崎橙子の「式一人では、返り討ちにあうかもしれないぞ。両儀・・・」の台詞がここだけ見ると内容知らない人には???なかんじに思える。
(「訳:両儀(式)一人じゃかなわない、お前も行くんだ両儀(識)」ってかんじになる。式も識も同一人物じゃん!!正確にはちがうけどね)


2章もこれだけ見たらトリックに引っかかるわぁ〜。
うちはつい最近まで引っかかってたけどね。
3章は前半戦最大の山場ですからね。(時系列的には2番目くらいだけど・・・)
これは機会があるときにぜひ見たいなぁ〜。
就活なんかしてられねー!!


今日の独り言
「一緒にオールしてくれる人随時募集中!!」