北海道3日目(最後の札幌編)・・・

結構自分は朝が弱い。
と、思ってたけど他のメンバーはさらに弱かった・・・


3日目は2人朝食を食べずに最初自分だけで食事をしていて、後から一人やってくる感じでした。
間違いなく、夜更かし&熊に原因があるといえるでしょう!!


この日は札幌に最後の観光をして登別へ向かうプラン。
正直、移動ばかりが目立ち、あまり中身のない日となりました。
だが、その分旅館はよかったと思う。


バイキングにはステーキやらてんぷらやら作り立てを食べられるようになってたり、部屋で熱い日本戦を堪能したり、結構面白かった。





旅館に着いてすぐに一人で夜の登別探索ツアーを決行!!
翌日にも巡るのだが、夜の地獄谷というのも乙なものですなぁ。


岡田ジャパンについてはもう少しシンプルなサッカーを目指してもいいのではないか?
難しいことをしていては当然ミスが目立ってくるのではないだろうか?
今後がどうなるのか気になります。


この日はみんなで翌日のプランを練った後に就寝。
自分はニコニコ見ながらうつらうつらしてました。


あと一日となった旅行。
その最終日にはとんでもないハプニングが連発することになるとはこのときには夢にも思いませんでした・・・


今日の独り言
「やっぱ就活はつかれるなぁ。もう体力の限界・・・」