就活奮闘記・・・

今、がんばって企業さんをいっぱい回ってます。


もうスーツは疲れたよー。
動きにくいし、何より革靴が・・・
足の裏が痛くなるんですけど?


就職活動をすることでいい点は自分的に2つあることがつい最近気づいた。
一つは読書が進むこと。
電車の中ではずっとよんでいるので、2,3日で1冊くらいよめてしまう。
これでたまりにたまった本を読破できたらいいなぁ。
もう一つは昼ごはんがおいしいこと。
がんばったご褒美をかねておいしそうなところに足を運びます。
会場は東京近辺のことが多くてあまりいけないような場所に行ったりできます。
しっかりと選んでいくとかなりおいしいラーメン・うどん・定食にありつけます。


若干、目的が目的でなくなっている昨今でした。



今日の独り言
「偶然というのは神秘の隠語だ。知りえない法則を隠す為に偶然性という言葉が駆り出される
 by 橙子さん」