若いっていいですね・・・

山瀬は素晴らしい!!


もともと天才の兆しを見せていたけど、両足靭帯断裂という重症をおったためにサッカー人生が終わったかと思ったけど、やっぱ天才だった(笑)!!
今日の試合はかなりがんばった。
もちろん改善しなければならない寄せの甘さや攻守の切り替えが遅いところなどがあるけど、リスクをおかしながら連携をとれたのはよかった。
特に山瀬のヒールに内田が飛び出した動きは素敵過ぎ!!
内田、山瀬、憲剛、中沢は今日輝いていたぜ!!


今の代表には若い力がなくてはならなくなってきたね。
内田といい、やすだといい、今後出てくるであろう柏木や梅崎や亜土夢、さらには柿谷や水沼あたりが期待。
今後、この思い切りのプレーが日本を支えていくんだろうなぁ。



今日の独り言
ハーゲンダッツのストロベリー、二つ。お前がこの間買ってきてそのままだ。始末してけ
 by 式」