七夕まつり・・・

今日は七夕。ポニーテールの日。恋の日
まあいろいろありますが・・・


うちの地元では毎年4日間くらいをかけて七夕祭りなるものを実施しています。
2、300万人くらいが押し寄せる地元では最大級の祭りなのですが、終わった後が非常に大変です。
観光客が散らかしていった結果、非常に街中が汚く、臭くなるのです。
もう食べちらかすんじゃねぇよって感じです。
正直、もう祭りをしなくても良いんじゃないのかなって気もします。
規模自体も徐々にですが小さくなってきているし。
まったくありがた迷惑です。
丹作に書いた願い:明日、町が臭くなってませんように。


今日の独り言
「七夕祭り実施、ただし参加者は市外の人ばっかみたいなっ!!」