ノルマ・・・

最近、やろうと前日決めたことが出来ないでいた。
理由は簡単。
体が拒絶してた。
だらだらしたいと。
だらだらしたいといっていた。
だからその事実を否定した。
完膚なきまでに否定した。


ってな感じでやっと研究に手をつけられたぜ。
先週までに論文収集は出来ていたので、今週中に形態素解析まではって考えてたんだけど、昨日まではまったくやる気が出なかった。
でも一度やろうとしてみると意外とイヤではないもので結構楽しかったな。
プログラムが一部わからないところがあって苦戦はしたけど何とか解決。
論文は集まったから、今度は検索システムのプログラムに着手する番ですな。
ただ、こっちも曲者でどうしたよいやらって部分がわんさか。
がんばらなくちゃ。


明日はバイトがあるから終わったらギアスでも見てたこ焼き食って続きをしようかな。
出来るかな。
「You just watch、『Mukaid○n○』!!」


今日の独り言
「今年一年教師生活、ただし“教職免許”はまだ無いみたいなっ!!」