あれっ!?・・・

うちはいつも15日が給料日にしています。
それは今までやってたところが15日に給料をくれたからなのですが。
今は21日あたりに給料が入るので、15日は暫定給料日になってます(笑)


それで高校のバイトは夏休みが出ないという話で、4,5,6,9,10,11が支給される月になっていたはずでした。(確認したところ)
しかし、今日給与明細が届いて交通費が入ってるかなと確認したところ、普通に給料が支給されてました!!
えっ!!って感じでびっくり。
今まで年間給与を103万に収めようとがんばってきたんだけど、このせいで確実にオーバー。
まさかとは思うけど、来月も支給されないよね?
嬉しいような、複雑な気持ちですな。


今日の独り言
「7月の出勤は1日のみ、ただし給与は通常通りみたいなっ!!」