酒は飲んだら、飲まれてる・・・

この間、新ゼミ生を交えた歓迎会が実施され、お酒に久方ぶりに手を出しました。
その前にコーヒーを大量摂取したせいか、それとも体調がもともとよくなかったのか、酔っ払って適当なことを言いまくった気がします(普段とあまり変わりませんが)。
ってな感じで新入生の名前を半分くらいしか覚えてません。
まあ名前覚えるのが苦手なのでしょうがないったらしょうがないですが。
そして二日酔いへ。
ここまでの二日酔いはかなり珍しい気がする。
人生で3度目くらい?
その日の夜は気持ち悪くて眠れず、翌日はTAで頭痛くて気持ち悪くて食事も取れずに向かってぼろぼろ。
手を上げられても気付かないで注意されたりしてしもうた。
ぐはっ!!
これはもう今年は"飲まない年 オブ ジ イヤー"決定ですかな。
とりあえず暴れられそうな時には飲まない方向で。
ご迷惑をかけた方々にはここで謝罪を申し上げます。
どうもすいませんでした。



今日の独り言
「いろいろ好きな人にもうアタック!!ただし飲みすぎでそのときの記憶は無いみたいなっ!!」