この螺旋が、矛盾してればよかったのに・・・

今日3章のDVDが届いてみたけど、やっぱ最初のほうは詰め込みすぎだなぁ。
せめて鮮花への言伝留守電を眠い中聞く式を入れてほしかった。
まあ、後半は結構満足な出来だし、いいか。
5章の予告も公開されてたけど、あれを聞くと主役は衛宮士郎臙条巴かなぁって気がするよ。
予告のコルネリウス=アルバFINISHにはびっくりしたが。
ぜひ映画館へ足を運びたいですな。


今日はTAの仕事があって大学にいったのだが、まさかまさかのネット(LAN)環境が完全シャットダウンということで、授業開始30分まではPCのログインすら出来ない事態。
かなり焦りましたよ?
とりあえず授業は出来たようだけど、やっぱネットが使えないってきついよなって再確認させられました。


帰りにデスクトップPCのメモリを買って交換したらかなり快適に。
やっぱMBじゃダメだ。時代はGBですよ、GB!!
お店で少しPC見たけどいろいろ魅力的な装備がついててうらやましいなぁ。
パソコンかいてー!!
でも金がねー!!


今日の独り言
「情報処理の授業の開始、ただしPCがないので使い方の説明のみみたいなっ!!」