乗り心地・・・

いやー、よつばと!は的確にうちのツボを突いてくれるなぁ。
お気に入りは「めだまやきをひとつ」
あべこべごっことかも小さい頃やった気がする。


ハーメルンも新作が発売されたしね。
やっぱこのなんともいえないノリが素晴らしい。
基本は笑わせておいてシリアスな部分はしっかりと盛り込みつつ、その中にさらにギャグを取り入れる。
オカリナの登場が待ち遠しい。


まあ、そんなことはおいておいて、つい最近自転車のチェーンがついに切れやがりました。
外れたのではなく切断!!
今までで初めての経験です。
もうさすがに買い換えるかと思い、ジャイアントやルイガノあたりでいろいろクロスタイプバイクを探してたのですが・・・
話を聞いてて、スーツで乗るにはちょいと厳しそうだと判断し、なんちゃってクロスバイクにしちゃいました。

ミヤタのSJクロス27ってやつです。
ごめんね、アルフィー
やっぱまだうちには敷居が高すぎたっす。
社会人になったら運動の変わりにクロスタイプ買って、週末走りにいけたらいいなぁ。
なんか色々調べてると乗り回したくなるね!!
そのときはまた相談に乗ってくれりゃんせ。
とりあえず、定期がない間の大学へはこいつで伊勢原まで行って交通費を削減しようかな。
レッツサイクリング!!



今日の独り言
「自分を信じるな!
 俺を信じろ!
 お前を信じる俺を信じろォッ!」