気がついたら結婚してました・・・

こないだヤングジャンプを立ち読みしたら、キャプテン翼が連載されていたのですが・・・
翼君ってもうU−23世代なんだね?


ちょい前に読んだら早苗ちゃんと結婚してたし・・・
しかもすでに二人の子供がいるとのこと・・・
はやっ!!
もう何もかもが早い!!


そのU-23世代なんですが、今年の日本代表同様オーバーエイジは使わない方針らしいけど、ぶっちゃけU-23のほうがA代表より強いだろ!!
フォーメーションを見たら3−4−2−1(だった気がする)でした。
FWに日向君。
OMFに翼君と岬君。
CMFあたりに松山君と葵君。
WBに早田君と石崎君。
DFに井川君、井沢君?、曽我君?
GKに若島津君でした。
まず、井沢君って中盤じゃ・・・
もう記憶がぐちゃぐちゃっす。
次頭くんはどうしたんだろう・・・?
読んだときには若林が怪我をしていて、若林が途中出場した時には、若島津がFWにコンバートされてました。
もう何がなにやら・・・
ってかU-23世代でバルサにいるのかよ!!
こんな世界がいつになれば来るのかなぁ。
翼君はともかく、日向君は存在していてほしいなぁ。



今日の独り言
「何かをしようとすると 必ず賛成する人と反対する人がいる
それはみんな大切にしているものが違うから」