してやったり・・・

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080911-00000011-ism-socc.html
これぞ、デンマーク魂!!
特にアウェーでの勝利はでかい!!
あとはスウェーデンを何とかしなくては!!


この間の日曜に映画&飲み会に行ってきました。
映画は空の境界5章。
前回3章を見に行ったときは50分強だったが、5章は112分と約2時間の大作となってます。
内容としてはある意味クライマックスの作品最大の見せ場。
ネタバレはある程度しないように感想を書くと、まあ最大の笑いどころは「ロケットペンシル」ですね。
まあ、20歳以上の方ならどんなものかは知ってると思いますが。
それをいつまでも気にしている橙子さんが魅力的。
あとはアルバですね。
ネットでは「赤ザコ」と称される“実際はすごい人なんですよ”っていわれるのに出番はあんなんです、っていう典型ですね。
第九を鼻歌でうたうシーンはもうかませ犬臭が全回です。
あと、衝撃的な橙子さんがあんなことになってしまうシーンもかなりエグく描かれています。
そりゃ時間帯指定になるわなぁ。


2時間弱も作ったけど、結構原作は削られてたなぁ。
どんだけ原作長いんだよ・・・


夜はゼミの同期が初の全員集合での飲み会。
各自の近況報告をしたり、お店の店員さんナンパしたり・・・
もうなんか色々はっちゃけてたなぁ。
本当にあのお店には色々迷惑をかけたことでしょう。
そういや原君が名紙を店員の女の子(19歳)に渡してたけど、返事きたのかなぁ。
今度聞いてみたいですね。


今日の独り言
未来福音の内容一部がwikipediaに載ってやがる・・・ちくしょー」