ここ数年の怠惰のもとに・・・

らっきょ4・5章が12・1月に発売決定!!
アマゾンにて予約をしなければ・・・


今日は久々に筋トレとして腹筋・背筋・腕立て伏せを50回ずつやってみた。
すると・・・
どれも半分くらいから激しい痛みが・・・


なんとかこなした後、歩くことが困難なことに!!
なんてなまってやがるんだ!!
特に、腕立てはひどい・・・
脇あたりがかなりきてー!!(なんで?)
もう脱力感いっぱいです・・・
これから少しずつ鍛えよう。
もしソフトボール大会が開催されたら、後日入院なんてこともありえるぜ。
とりあえず筋トレを続けていかなくちゃ。


ファイトー!!いっぱーーーーーつっ!!!!
オロナミンC飲みたーい!!


今日の独り言
「巨人が優勝。大大逆転劇。すばらすぃい」