昨日の成果?・・・

あー、今日一日体痛い・・・
今日は筋トレお休みです、今日もやったら肉離れでも起こしそう。


今日、ロス事件の三浦氏が亡くなったというニュースが入り、その自宅は夜報道陣がわんさか!!
なんか食べ物に群がるハイエナのようだ。
これだからマスコミってやつは・・・
やっぱマスコミは宗教だよなぁ。


昼間に退屈しのぎに電化製品を見学。
最近のオーブンはだいぶ安くなったなぁ。
まだ手が出ないけど。
結婚したらまず最初にヘルシオ買っちゃるぜ!!(なんかしょっちゅう言ってる気がするが・・・)
液晶テレビもかなり価格が下がってきた。
37以上になると、値段が跳ね上がるけど、それより小さければ10万そこそこで買えてしまう。
個人的には26にするか、32にするか、そこが問題だ。
倍速問題があるけど、予算を考えると厳しい・・・
まあ、就職してお金がたまったらもっといいのを買えばいいのかなぁ?
ブルーレイレコーダーがなければいいや使えるのに・・・
あー、お金がたまらない・・・


今日の独り言
「この間のいちいち報告に来る春原がめちゃくちゃ可愛かった!
 ピュアだ!ピュアすぎる!!
 おそらく初めて“萌え”の意味が分かったと思う。
 いや、“蕩れ”か?」