どうでもいい話・・・

最近、会社で発行している雑誌が送られてきた。
中身は今後会社が展開する事業の展望や取り組み方などについて。
4〜10月までの7冊。
多いわ!!
まあ、ゆっくりと呼んで学習していきましょう。


近頃大学に行っても知り合いに会う機会が少ない。
月、水に大学へ行っているのだが、基本的に他研の人に合わないな。
今年は卒業の年ということもあって卒業旅行に行きたいけど、メンバーや場所なんかそろそろ話して大筋を決めないと、2年前の繰り返しになるのでは?
飲み会でも誰か開いてくれないかなぁ。
そういえば、今年はソフトボール大会の連絡がこない。
いつやるんだ?


昨日鉄腕ダッシュ!を見ていて、やたらとガン・ソードのBGMが使われてたけど、正直合わなくね?
ちょっと前まではビバップだったのに。
尺八とか使ってるからなんか和な感じがするけど、映像とマッチしてないぞ・・・
どういうことだ・・・


そろそろテレビを買おうかと電化製品店に入り浸り、プラズマを調査中。
やっぱ激しい動きには強いな。
ただ、37型からしかないからちょっとでかすぎな気が・・・
まあ、いいのかなぁ。
でも13万位するから買うのは慎重になってしまう。
12万まで下げられないかなぁ。


今日の独り言
「やっぱ電化製品をいろいろ見るのって楽しいわwww」