高速化の限界・・・

来年のゴールデンウィークDEENの武道館ライブが確定!!
また予約しなければ!!


USB3.0の発売日が確定したとのことで。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/18/news043.html
1.1から2.0に変わった時はかなり早くなった気がするが、3.0ではどうなんだろう?
10倍スピードアップと掲げているが、今でも十分早いと思うから10倍の差がどれほど感じるものなのか。
これ以上スピードを速くしてもあまり変わらなくなってくるはずだ。
そうしたら今後はどういった展開をしていくのだろうか?


HDDについてもかなり限界に近付いているといわれている。
コンピュータの今後はどういった方向へ進化していくのだろうか?
TV等の付加価値をつける形の昨今では携帯同様、不要な機能が多くなりコストが高くなるのはユーザにとってどうだろうか。
もっと、誰にでも価値のある方向へ展開していかなければならない。
その道がみつかれば、更なる高みへ行けるだろう。


今日の独り言
「明日の試合には俊輔を外して、松井・遠藤・稲本・長谷部で中盤を構築した方がいい気がする」