衝撃発言・・・

麻生首相の息子さんがニコ厨発言はビビた(笑)
ってかMADを首相に見せて感想を聞くとかどんだけー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/so5371978
基本的に政治関連は荒らしが入るけど、本当のところどういった方が荒らすんだ?
首相の「日本の資源は人」発言には共感する部分はあるが、どこかで聞いたんだけどどこだっけ?
こういった発言の舞台でいつも思うけど、やっぱカンペは見ない方が誠意が伝わるなぁ。
何で国会等の演説はカンペ見て言うんだろう。
なんかどうでもいいように聞こえる。
言い間違えがあっても人なんだからそこは許容してもいいんじゃないだろうか?
スポーツ等の名言が紙に書いてあるの読んでるものだったら絶対に名言にならないんじゃね?
心を打つ言葉はその時出てくる言葉でしか表わせない。
なら政治関連もその時考えた言葉で話してほしい。
それができないってことは普段そういった発言を考えてないってことでは・・・


今日の独り言
「麻生の例えはわかりやすいけど、発言の影響力はいかがなものかと。」