うーん、どうなんだろう・・・

先生と話して少しは気が楽になったけど、まだ自信がない・・・
何だろう。
おそらく、自分の中で研究というものに願望のようなものがあるのだろう。
例えばgoogleのような。
例えば青色発光ダイオードのような。
そういったものと比較するからどうしても自分の研究が遊びにしか感じない。
なんか、「こんなんだったら、蟻の観察日記の方がよっぽど研究やんけ!!!」と感じる。
おそらく、この感覚は卒業するまでぬぐえないのだろう。
じゃなければうちがそれくらいの研究をするか。
未だ検証を行っていないが、いい感じのような、やっぱおかしいような・・・
んー、判断が難しい・・・


今日の独り言
「明日は一日プログラムの変なところを直そう。」