ここ最近ニヤニヤすることが多い・・・

最近、電車内やディスプレイの前でニヤニヤしていることが多い。
「若干、自分やばくないか?」と思うぞ。


事例1:小説「四季 秋」を読んで
いやー、この方のシリーズを読み続けてきた方はぜひこのときの気持をわかってもらいたい。
だって、3つの作品が交わる瞬間だぜ!?
ニヤニヤせずにはいられないぜ!!
読んでいて「キター!!」って思ってふと気づくと口の端が吊り上っていた。
もう創平&萌絵と保呂草&各務ににやにやしっぱなしでしたぜ!!


事例2:旅行先調査で
なんかこれは昔っからなんです。
行ってみた感じになっちゃってうれしくなってニヤニヤになってしまうんですよ。
最近は城崎温泉に行った気持ちになってニヤニヤですね。


事例3:おっさんがパーソナリティしてるラジオで照れている時
ここ最近分かったことですが。
藤原啓二さんがラジオで照れながら「啓二君って呼ばれるの好きなんだよね」って若い子に言ってるのにニヤニヤしてしまう。
かなりこの方は地が素敵ですな。
女の子に囲まれている藤原さんがもうヤバいっす。
女性がそういうこと言うのはあまり好きじゃないんだけど、おっさんがこういうこと言ってるのと
何言ってんだよって思いながらすげーニヤついてしまう。
だって野原ひろしがそんなこと言うんだぜ?
しょうがなくねー?


とりあえず、自宅はまだしも街や電車内でニヤつかないようにしよう。


今日の独り言
「明日明後日で4章を書き上げたい!!」