最近気づいたすごいこと・・・

あー、今日で第4章を仕上げられなかった。
とりかかって分かったことだけど、昼間はなんか集中できない。
うまく言葉にまとまらないというか集中力が散漫するというか。
だからいつも夜になってからやると時間が足りない。
このままでは本当にヤバい・・・


だから昼間は神戸の旅行プランを練っていた。
神戸牛がおいしいお店をいろいろ調べてて気づいたのだが、去年の1月早々に静岡・名古屋へ。
2月に北海道へ行き、4月には尾道と愛媛、7月に仙台・松島、8月に伊勢志摩・名古屋、
9月に群馬へ旅行へ行っている。
そして3月は鹿児島・熊本・大分、新潟、神戸・姫路・城崎へ行く予定になる。
となると・・・
この1年ちょっとの間で日本のすべての地域(北海道、東北、関東、甲信越、東海、近畿、中国、四国、九州)に
行ったことになる。
いや、北陸へは行ってないか。
じゃあ今度の目標は北陸だな。
でも北陸って何があるんだ?
個人的には岐阜の方が興味があるが。
でもよくもまあこの一年あちこち回ったなぁ。
4月以降こういったことができると良いなぁ。


今日の独り言
「がんばれ自分、がんばれ自分!!」