邪念を捨てて取り組みたいが・・・

今日もあーだこーだしているうちに夜。
また徹夜ですね、わかります。


せっせと論文を書き続け、ようやく5章と6章を残すのみとなった。
だが、最もやばいんだよ。
実験がかなりまずい。
実験の仕方を多少間違えたのか、失敗とか成功とかいう次元じゃない方向へ。
結局、意図推論にGOALがないんだなということに。
でもここまできたらこれを載せるっきゃない!!
あとは野となれ山となれ作戦だ!!
いろいろ旅行の予定入れたからもう後戻りはできない!!


ここのラジオ聴きながら論文書いてるけど、結構気になって集中できない(笑)
http://www.ustream.tv/channel/kazusap


今日の独り言
「“にゃぶる”ってどういう意味だろう・・・」