借金返済できるかな?・・・

ついに学費返済通知が来たらしい。
返済期日は11月。
10数万という金額をどう捻出すればいいんだ?
誰か教えてくれ・・・


昨日は動機が今月末にて関東へ行ってしまうということで、その歓迎会。
いやー、カラオケはぶっちゃけやっちゃった感で一杯だった・・・
もう、いきなりハレ晴れ入れられた時点で確定事項でした。
その後、寮に戻って麻雀。
少しでも借金返済を目指そうと努力しようとしたが、ひどかった・・・
トータルで最下位の人がめちゃくちゃ乗ってた・・・
その被害をもろに食らったうちは最終的に約3000円の負け。
今までのトータルで約5000円の負けになった・・・
いやー、もうないわぁ。
素人同然だから負けるのはしょうがないが、ここまで負けるとは・・・
このままだと破産するわ。
(ちなみに2週間で5000円負けてます・・・)


今日のひとりごと
「人生に目的はない。
 目的がないということが重要なことだと思います。


 from 『臨機応答・変問自在』」